期間限定無料体験に無料プレゼント、お買い得情報などを全てのゲーム情報まとめてみました

皆さん、Amazonのサイバーマンデー楽しんでいますか?
http://amzn.to/2BWoylT
時期的にも2017年の値下げのピークを迎えてきております。これ以上の値下げはほぼ無く、どちらかというとクリスマスに向けて値段が上がっていく傾向にあるので欲しいものがある方はお早めにどうぞ。新品ゲームソフトは底値が今、もしくはちょっと前なのでこれからは値を戻していくことでしょう

さて、今回はお得な情報をまとめていく記事です。
無料体験等も今が潮時で次は2月とかになるケースが多いので2017年最後のお得体験を満喫しましょう。日程順に纏めていきたいと思います。
                              スポンサーリンク

12月のお得情報


STEEP

オリンピックエディションのβ版が配信されました。少しの競技だけですが体験出来ます。
発売された物も評判が良いようです。

UFC3

こちらはクローズドβとオープンβが開催。
筆者が体験してきましたが、操作が全く分からない私でも楽しんで遊べましたね。評判はそこそこのようです。βで遊び尽くした人もいたようでもうお腹いっぱいとのこと
因みに発売日は来年の二月です

Destiny2

約束された神ゲーことディスティニー2です。
こちらは来年まで無料体験版が配布。
シングルプレーヤーとマルチプレーヤーの一部が体験出来、タイムトライアルはなかったはず。筆者はこれから体験しにいきたいと思っている。
1も無料体験しましたが自然に仲間が出来てクエストに行く形だと聞いていたので自然と一人でクエストに行き一人でクエストをクリアする形に困惑し、以来それっきりであります。
一応2のβも体験しましたが・・はい体験しました。

south park the fractured but whole

詳しくはこちらで。
http://dt-progames.blogspot.jp/2017/10/southpark-fractured-but-whole.html
タイムトライアルな上に一時間限定とのことですし、日本では全くのマイナーな海外アニメゲームなので、暇な人はどうぞレベル。今年いっぱい体験出来ます
                              スポンサーリンク

アンチャーテッド無料プレゼント

アンチャーテッドのテーマが期間限定で無料。12/7以降は有料で販売するとのこと

バトルフィールド1のDLC無料体験

今週末まで(確か10日)一部無料体験が可能とのこと。詳しくはPS4を起動後イベントのところに載っている。

ディビィジョンの無料体験&全DLCも体験可能

元々10時間だかのタイムトライアルが配信されていましたが、今週末本編とDLCが全て無料で体験出来ます。要PSplus
Divisionは値段が安いですし、ソフトそのものを買って遊んで貰いたいゲームです。ローグの仕様が変わったり一人でも遊びやすくなっているのでオススメです。1000円台と考えるとコスパはかなり良いですからね。βからずっと色々とやってますがこの値段ならほとんどの人が満足するはずです

モンスターハンターのβ版が無料体験出来る


12月10日から数日間、ソロクエストとオンラインクエストが楽しめます。
要PSplus。psplusに関してはお得情報を個の後書くのでそこもご覧になって下さい

本編は今だけAmazonで数量限定特典がついているようです


アサシンクリード無料プレゼント

アサシンクリード4ブラックフラッグの無料プレゼントが決定。プレゼント期間は
                              スポンサーリンク
12月12日~12月18日まで。Uplayからダウンロード出来るとのこと。
昨年も色々プレゼントしていましたが、今年はアサクリⅣ。
昨年はクルーの無料配信を逃してしまっったので今年は忘れずにゲットしないと・・。

ここまで無料プレゼント等の話。
ここからはお買い得なキャンペーンを書いていく。クーポンなどの話もあるよ

お買い得情報

PSplus利用権

  • ディスティニー2とpsplus12ヶ月セットで10293円
  • PSplus12ヶ月分の値段で+2ヶ月。5143円
このようなセールは年末だけなので絶対に買うべき商品。
因みに前者はpsstore内にあるクーポン使用で一割引。つまり9000円ほどでゲームとPSPLUS一年分が買える。ただディスティニー2は別に安くないのであまりオススメはしないセット。
オススメは後者の方

コードを購入し期間内(クリスマス付近まで)に入れると+二ヶ月がつく仕様になっているらしいが、Amazonで確認したもの以外は実際に入るか不明なので確認済みのAmazonのを推奨。
Amazonのはコードを期間内に入れれば自動的に二ヶ月分が足さされる仕様になっております。
ソニーはたまにエラーが出るので+二ヶ月と表示されていないものより表示されているものを買った方がいいと思います。
http://amzn.to/2nKrYFe

psNow半額

定額でソフト遊び放題(now対応のもののみ)
オススメです。冬休みに入りますしね。
筆者も体験したことがありますが、その時と比べると今はソフトも増え、なによりPS4のソフトも遊べるようになりました。
筆者はやりたかったラチェットクランクシリーズを遊び尽くし、その他のソフトも何本かクリアするくらいやりました。夏色ハイスクルは普段やらないシリーズでしたが面白かったです色々とw

ギャルゲー+オープンワールド(一応)でクエストも多くて到底トロフィーコンプリートなんて出来ないと思っていましたが意外と全部クリアした人がいるようです。
これはPS4版で筆者はというかNOWはPS3版。はっきり言ってPS3版はデメリット多すぎですね。買うならPS4版。今、NOWを調べてみたら見当たらないので無くなったんでしょうか?そろそろフリープレイに来てもいいと思うんですけどねえ、値段も全然下がらないし・・。

クリアした後に貰える玉を使えば、全員スクール水着(スク水)とか全員下着とか出来ます。女の子はいいんですが、男も下着なのはちょっとwそっち系の人にお勧め出来るポイントでしょうか。
カメラを使って、色々な物を撮るのですが女の子の下着も当然撮影可能です。
PVでは階段をローリングしながら撮影しフェイドアウトする映像がありましたが、あんなん出来ないからwあれはプロの技ですよプロ。

少し脱線しましたがNOWは色々なゲームが出来るのでオススメですね。
筆者は加入したらまずPS4のゲーム、MOTO15から始めようと思います。

psstore10%オフクーポンの配布

ストア内のアワード
                              スポンサーリンク
のところにコードが書かれています。期間は12月13日まで。
CEROZとPSPLUS券など一部対応外のものもあります。
あまり安い物はないのでオススメはないですが、レインボーシックスシージは3980円の10%オフで過去最も安い値段になるはずです。海外版の方が安いのでオススメは特にしませんが、日本語版がいいなら買ってもいいのではないでしょうか。


サイバーマンデーゲームセール

http://amzn.to/2yP3eik
ゲームハードが激安(PS4)
PSVRが大量に在庫有り
と機械がとにかくお得。ソフトはいまいちですね。それでも即完売してましたが筆者好みではなかった。


こんなところでしょうか。
今週末がピークだと思うので、もう今年はこれで終わりだと思いますね。来週は16,17なので流石に無さそうですがギリギリなにかあるかもしれません。あれば追記します。
クリスマスはあまり安くないことが多いので買い物があればいまのうちにですね。筆者も少し買いました